Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

ウェブ業界に期待の超新星クリエイターあらわる!その驚きの名とは・・

我が輩は○○である

我が輩はウェブクリエイターである。 吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」 仕事はまだない。 ちなみに名前もまだない。

まずは覚えてもらえるようにペンネームつけました。 名前を付けてください お名前をつけます

カンディー・モケと読みます。 変な名前なんて言っちゃあー おしまいよ。 次にやったのは ウェブサイトブログ作りです。 でも、作って半年たったけどほとんど人来ない・・・ 半年でGoogleAdcenseの収益合計わずか1800円

最初に作ったサイト

LUNAPIG.COM

アマゾンのWEBサービスS3で作りました。 覚えたてのHTML5とCSS3だけで一生懸命作ったんですけどね。 でも人こない。。だめだこりゃ

SNSも作ったけど

初めて作ったサイトは全く泣かず飛ばずだったので 今度は

将来は○○になりたいです

まずは、このブログを ランキング100位以内に入れることです。 そうしたら、なんか道が開けそうな気がしてます。 ブログは 目的じゃなくて手段なんてよく言われるので、スキルアップの手段 CM作ってれば、発想力とかクリエイト能力とか向上も図れるし いいんじゃないでしょうか

すべてを新しく!!

ということで早速、実行!! まずは名前を変更!!

名前もLUNAPIGにします!

ということで私は今日からLUNAPIG 古い名前で売れなかったけど 名前変えたらめちゃくちゃ売れた芸能人だってたくさんいますよ お笑いコンビのくりーむしちゅーだって昔は 海砂利水魚っていう名前だったんですが 名前変えてからすごく売れたんですよね。 ウッチャンナンチャンの内村さんが番組の罰ゲームで改名したんですよね。

・・ということで 新生ルナピッグとして最初の作品を作りましたよ! 音楽と映像を融合させて 完全に一人でオリジナル作ってみました。 著作権は完全にルナピッグのものですが 使いたいっていう超物好き君・変態モノ好きちゃんがいたら連絡ください!! 全くやったことのないジャンルですyo Hey yo- オレのラップ聞いてくれYo-

ルナピッグブログのテーマソング

ウェブ業界に登場 そうオレの名はルナピッグここに参上 WEB工場つくりスキル向上 今日を生きる 日常という名の戦場

のら子猫と戯れたオレの愛情 疲れたオレの魂、洗浄 明日も生きる 平凡という名の戦場

ツイート炎上そして退場 でもあきらめないオレの仕事はブログ 戦場で戦うボブサップ 覚えとけ オレの名はルナピッグ

以上・・ 初投稿 でした♪ 今後は何かタメになる記事を書いて世の中の役に立つ作品を作るように努力します。 先が、思いやられるぜ.. 皆さんがはてぶに思わず入れたくなるようなサイトになりますように!!

今後とも NEOWEBクリエイターLUNAPIGルナピッグをよろしくお願いします。

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain