Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

|超悲報|2014ワールドカップの裏で最も悲惨だったスマートフォンアプリ

うも、僕です ギリシャに引き分け 明日はいよいよコロンビアです。

記念すべき【初】アプリ なんです!!

うなんです!!カビラなんです!! 半年前までHTMLのHの文字も知らなかった自分がなんとスマホアプリを作っちゃったんです!! しかも、ワールドカップの流行に乗っかってサッカーのアプリです。 アプリプログラマーー  デビューーーなんです!!

制作裏話

WEBクリエイターを目指すべく昼間は学校で

HTML5 CSS JavaScript PhotoShop Illustrator Flash PHP

を必死で覚えながら 放課後には図書館で勉強して HTML+CSSJavaScriptの知識だけでもハイブリッドアプリが 作れることを知り アプリで300万円とか稼げるなんて本の売り言葉を信じて 金のためだけに頑張ってきた こいつはまさに半年の汗と涙と鼻水と欲望の固まり・結晶なのです!

夢のはじまり

アプリ/サイト名:WORLDCUP2014STR サイトURL/アプリURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trabajo.de.yushigmail.com.worldcupstaragedy2014brazil

スクリーンショット 2014-06-24 22.17.55.png

あ、これでオイラも夢の不労所得生活です。 鼻く○ほじくりながら、ポッキー食べながら、遊んで暮らせるぜ

はずでした

BUTしかし

現実はそんなに甘くないのです。 ワールドカップ前の日にリリースしたこの'夢のアプリ' 一ヶ月たったんでどれくらい稼いでるかな♪ まあ最初だし10万円くらいでしょうかねー ということで見てみますと!! なんと脅威のダウンロード数を記録するんです。

夢の終わり

さん!!見てくださいよ。笑ってくださいよ。

スクリーンショット 2014-06-24 22.18.17.png

必死で、ワールドカップに間に合うように作ったんですよ。 それなのに... それなのに... 0ですか

デビュー作で挫折 orz

チーーン

この前の記事の効果音はここで使えますね

この’くそアプリ’このままギネスブックに載れるかもしれない そう世界一のうんこアプリとして まあそれならそれで逆に稼げるかもしれないですけどね 中途半端が一番何にもならないわ

結論

ローマは一日にしてならず by オレ

カキンさんみたいにYOUTUBERとして推定年収5000万円とか100000000円とか稼ぐのは夢なんでしょうか SMAPと共演したりCMでたりして いやまずはハモネプ出てデビューしようかな まじでボイパできないけど.. 舌ベラクリッカー音なら鳴らせますけどね、駄目ですか?

妄想長者番付現在位置

ビルゲイツ様





    ヒカキンさん

        ふなっしーくん

             ◎目標値◎
                        リア充




                            ★★自分★★  
                                        びんぼっちゃま

目標はフナッシーとリア充の間くらいです。 秀才プログラマーでも天才YOUTUBERでもない平凡ブロガーですから そんなに頑張れませんよと

応援するなら金をくれっ!! by 安達オレ

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain