Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

空跳ぶ車×GOPro=漢(おとこ)たちの挑戦


GoPro: Longest Jump Story - YouTube

空飛ぶシーンからはコチラ http://youtu.be/HWOANXNGrZc?t=7m40s

空飛ぶ車憧れますよ!! でも、夢はあっても金が無いです。

スケボーは子供の頃よく遊んでました。

父親の趣味だったんですよ。

別にセンスなんてモノはなかったですけど..

んで大人になってからはスノーボード、デビューしました。

ヤフオクスノーボードを買ったんですけどね。

たしかアルペンボード?っていう頭は普通の丸いんだけどおしりの方は平ったい

競技用?のスピードが出るボードだったみたいです。

f:id:lunapig:20140625215850p:plain

これじゃあ逆向き、(グーフィースタイル?)では滑れないじゃん

ということで一回使ってすぐ倉庫に行きました。

またスノボに行きたいな。

今度は北海道とかカナダで滑ってみたいなー

スノボだけじゃなくてもアウトドア・スポーツするならビデオ、映像に収めたいですよね

スキーやスノボアウトドアに

スカイダイビング、自転車、サーフィン、ダイビングなんでも使えそう

夢があって、かっこいいなー

Go Pro 【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3+ ブラックエディション アドベンチャーCHDHX-302-JP

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain