Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

最近のNO1トレンドワードは >> ワールドカップ <<

ブラジルワールドカップ盛り上がってますね

スペインやイタリアなどの強豪国が予選敗退

ウルグアイ代表FWのルイス・スアレス選手によるイタリアDFへの噛み付き疑惑など これからますます目が離せないワールドカップ2014

ここ最近のGoogleトレンドでも常に上位になっているワードです。

流行の常に最先端を行く筆者は、流行に乗り遅れて、明日学校でいじめられないために

ググります!!!

あ、でも今日は金曜日じゃん。明日土曜日だから学校ないじゃん。 いや、そもそも、自分学生じゃないじゃん┌┤´д`├┐

カタカナでググる

f:id:lunapig:20140627224052p:plain

ワールドカップ アメリカ っていうのは何を調べたいんでしょうか?

うーーん

超気になる

ワールドカップ アメリカ で調べる

f:id:lunapig:20140627230414p:plain

余計わからない(ノД`)

特にワールドカップ アメリカ 日本代表とか全然

質問の意味がわかりません

何を調べたかったんでしょうか

謎は深まるばかり  

英語でgoogle

英語でググるって何って言うんでしょうか?

I do google? I google? I'm looking for somethig by google? I don't know!!!

英語わかりません ┤?д?├

f:id:lunapig:20140627224105p:plain

皆さん、WORLD CUPの日程やスケジュールは気になるところですよね

いや、わかります。

こっそり教えますね。

[日程一覧 -ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ] (http://brazil2014.yahoo.co.jp/schedule/list)


ワールドカップ 2014 ブラジル おもしろネタまとめ - YouTube

皆さんの予想はどこの国が優勝ですか?

私は世界を代表するサッカー大国、今2014大会の開催国ブラジルです。

当たり前すぎるかもしれませんが、ちゃんと予想の根拠はあります。

FIFA W杯において唯一、2014年大会までの 20大会全て に本大会出場を果たし 最多5度 の優勝経験を持っているのがブラジルなんです。

あと、南米を愛しているので!!d(´▽`)b♪

ルナピッグはこれからもワールドカップを応援しています!!

サムライ2014闘いの軌跡: WORLD CUP BRAZIL

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain