Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

厳選面白GIFアニメ!梅雨明け特別号

梅雨の湿気、嫌ですね。 うちには雨の後、変な虫が大量発生して困ってます。 梅雨が明ければ、バルサンして一気に殺してしまうんですが・・

さて、今回は梅雨のジメジメ嫌な湿気も面白アニメーションGIFで笑い飛ばしてしまいましょう♪

ワールドカップ

アルゼンチンの選手、監督に怒鳴られて反撃に水をぶっかけてます。

頭冷やせよとばかりですが、監督はもっとヒートアップしたようですね。

W杯でアルゼンチン選手が監督に水かけ

サッカー系はアニGIF界の鉄板ですね。話題に事欠きません。

どこでも穴

ドラえもん秘密道具みたいです。

でも、のび太くんはこんな悪いことはしませんが・・

どこでも入れる紙の穴を手にした彼は大金の入った金庫に侵入

「へへっ。これでワテも大金持ちや!!遊んで暮らすでー」

そんな彼の結末とは・・

どこでも入れる穴があったら?

芸術ピザ

電子レンジの時間で味が変わるんですね

実際、こんなにピザの味とトッピングが変わってたらちょっと気持ち悪い?

あまり、美味しそうではないかも

電子レンジの中の色んなピザ

崖の上のぽよぽよ滑り台

マットのようなもので滑りこんでダイブ

崖から布団?飛び込みダイビング

また、おもしろGIFアニメの世界にはまってしまった。

ワンピース ご当地ミニパズル 岐阜限定 GIF-01 白川郷に到着!

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain