Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

「ドラえもん3Dぬりえ」色んなキャラで作ってみた

藤子・F・不二雄先生の作品

まずは、誰もが知ってる「ドラえもん

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

他に自分が知ってるだけでも7作品もありました。

有名なものばかりですが... もっと有名なのを足すとすごい数になりますね。 wikipedia どんだけ努力の天才なんだろうこの人は...

彼の想像力の0.1割でいいから分けてほしい

リスペクトコラボ3D

ということで尊敬する藤子不二雄先生の作品コラボです。

グリコとコラボ中のドラえもん3Dぬりえの3Dドラえもんの顔が、 彼の別の作品。キテレツ大百科コロ助チンプイチンプイにするとどうなるんでしょうか?

きっとスゴイ作品×スゴイ作品=ものスゴイものが産まれるに違いありません!!

ちょっと興奮しすぎて鼻血でてきた

さあレッツ実験!

どうなるのやら?

通りぬけフープ×コロ助 タイムマシン×チンプイ

TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain