Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

赤塚不二夫のドラえもん3Dを試してみる時代なのだ!【AR】拡張現実

グリコのおまけドラえもん3Dぬりえにすっかりはまってしまいました!!

そのうち、色んなAR(拡張現実)マーカーを探して自作していきたいなと妄想中。

前回の記事では、藤子F不二雄先生の作品を3Dにしたので、 今回は藤子A不二雄先生の作品を3Dにしちゃいま~すっ

藤子・A・不二雄先生の作品

天才バカボン

忍者ハットリくん

怪物くん

プロゴルファー猿

魔太郎がくる!!

笑うせぇるすまん

まんが道

少年時代

やはり、有名なものばかりで... もっと有名な作品も数えるとすごい数になりますね。

藤子不二雄コンビは本当に恐ろしいほどの数の作品をこの世に残しています ∑(・Д・・)

といことで今回もやりますよ♪

リスペクトコラボ3D

今回は天才バカボンから

バカボンのパパ×どこでもドア

忍者ハットリクンから

ハットリクン×タケコプター

という組み合わせで実験しましたー

それでは、藤子不二雄コンビの復活ですー

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain