Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

レビューが笑えるAmazonの高額商品

8mの恐竜って・・

っていうかこの商品のレビューみてたら結構クスっと笑えることに気づいた

「カカシの代わりに買った」とか

「孫の初節句に、購入しました。」とか

とか

f:id:lunapig:20140723234830p:plain

ていうかなんで ★5つやねん!

あとは、

マイケル・ジャクソン先輩には到底及びませんが、家の中で恐竜展を開こうと思い購入しました。

が、家が思ったより手狭で入りませんでしたので至急、匠を呼んで家を天井吹き抜けに大改造しました。

これで家の高さは問題ないと思ったんですが、建築基準法違反らしいので、ダメになりました。

今は、庭に出しています。今度の台風が心配です。僕のティラノくん。可哀想。

でもFRP製なので問題無いでしょう。FRPって船の素材ですよね?違ったっけ?あれ?

デメリットは結構、金がかかるところですね。

匠に頼んだので家の改装費が無駄に500万円かかりました。

(500万円あればティラノくん本体もう一個買えてお釣りが50万円きます)

とはいえ、全体的に満足なので計画を若干変更して庭で博物館を作ろうと思っています。

今は、ブラキオサウルスをポチっているところナウです。


なんか レビューが大喜利 みたいになってて楽しいですね〜

最後の長文のレビューは自分で勝手に考えてみたんですけどね^^

投稿はしてません。

ていうか皆このレビュー書いた人、購入後の感想じゃないでしょ!?

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain