Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

世界一周を5分に凝縮した動画がスゴイ【ブラウザ旅行に出かけよう】

これは、保存版です。まさにプレミアム映像!

皆さんは地球一周旅行に行ってみたいですか?

でも、実際に行った方って何割くらいいるでしょうか?

筆者はブログタイトル「地球を777周半」のうちの「半周」くらいしかまだ経験ありません(^_^;)

他にも、時間がない、航空券の用意が出来ない、費用が高いから、英語が話せないなど色んな理由で躊躇してる方も多いかもしれませんが、この映像ならたった5分で家にいながら世界一周が実現出来ちゃうんです!!

とりあえず気分だけでもこの凝縮動画でエンジョイしちゃってください。

5分間に凝縮、全17カ国世界一周旅行

イギリス、フランス、スペイン、日本など全17カ国を343日間かけて撮影し、画像6237枚を約5分に凝縮した映像です。各地の世界遺産や名所、あまり見かけない街の様子まで詰まっていて、見ごたえ抜群。

5分間に凝縮、全17カ国世界一周旅行 - 動画 - Yahoo!映像トピックス

お得なツアーを探す

【JTB】セール・キャンペーン中の海外現地オプショナルツアーをチェック!

世界一周

地球一周

してみたい!世界一周

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain