Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

【超絶】笑い死にってマジであり得る!!と思わされた動画

笑い死ぬと思うほど笑った動画

f:id:lunapig:20140704175752p:plain

笑う門には福来たる

こんなコトワザを皆さんもご存知だろう

科学的にも笑うということは健康に良いと言われています

ということで、今回は皆さんに超健康になれる?

むしろ、まじで 笑い過ぎて逆に息が止まって腹筋が痛くなる レベルの今世紀最大の超爆笑動画をお届けします。

見る前は覚悟してください。学校で授業中や会社で仕事中に見るのは絶対にやめてください

これは音と映像が一緒だからこその破壊力だと思います

` 破壊力 ★★★★★ MAX

危険度 ★★★★ MAX

笑いレベル ★★★★★ MAX

`

釣られて笑ったら死亡

もしこのタイトル通りだったら全員死にますね。

SkypeのLaghterChainという動画です

ただ、色んな人がひたすら笑っている画像なんですが

準備はいいですか?では、どうぞ

皆さんはレベルいくつまで耐えれるだろうか?

すごいぞLaghterChain!!

ちなみに自分は レベル3で死亡

レベル4ではリアルに笑い死にしかけました

紙兎ロペ?笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 5 [DVD]

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain