Amazon.co.jp ウィジェット

地球を777周半

旅することは生きること by アンデルセン

はじめてのマイクラ・デビュー・レポート!

Minecraft ? Pocket Edition

マインクラフト mac

昨日のマインクラフトpeの事が気になって色々調べてみると macに無料でダウンロード出来るみたいだったのでMY mac book airに入れて遊んでみた。

f:id:lunapig:20140712220431p:plain

f:id:lunapig:20140712220245p:plain

f:id:lunapig:20140712220301p:plain

f:id:lunapig:20140712220308p:plain

f:id:lunapig:20140712220321p:plain

f:id:lunapig:20140712220338p:plain

f:id:lunapig:20140712220346p:plain

f:id:lunapig:20140712220356p:plain

f:id:lunapig:20140712220406p:plain

f:id:lunapig:20140712220425p:plain

確かにレゴの世界にいて楽しかったのですが・・

短時間で2回死にました!!

1回目、ゾンビ?に殺される

初プレイしてたら

友人から突然「パソコン壊れたヘルプ助けて」って内容だったので返信してて放置してたら

なんとマイクラの世界は「夜」になってて、ゾンビがプレイヤーのこと襲ってきています!!

必死で手持ちのこん棒?振り回してるけど、こいつら何回殴ってもダメや襲ってくる

で、敢え無く死亡。。

2回目、溺死

まだ、キーボードの操作が全然分からずひたすら真っすぐ進んでました。

そしたら、海の中に入ったんですが。

アワ玉のゲージが出てきて、

それでも、真っ直ぐ進むことしか出来ず

そしたら、海のドンドン深くまで進んで行って

ハートのゲージも見る見るなくなって

死亡!

今、三度目の人生をプレイ中!

さあ、オレのマイクライフは始まったばかりだぜ〜

上へワープ f:id:lunapig:20140811010911g:plain